ジョイスリーへのお友達紹介キャンペーン

紹介キャンペーン強化中!ご友人やお知り合いなどの身近な転職希望している方を、
ジョイスリーの人材紹介サービスにご紹介ください!

ご紹介いただいた方に対して、各種転職サポートや希望される条件に合った求人を一緒にお探しします!
またその結果、企業に採用されれば、ご友人とご紹介者の両方へ転職お祝い金とご紹介お礼金をお支払いします。

Point1転職サポートって何をしてくれるの?

ご紹介いただいたご友人の転職成功に向けて、ジョイスリーは徹底的にサポートいたします。
希望される企業とのご縁を結ぶお手伝いをするのはもちろんですが、双方それぞれの事情により第一志望への就職がかなわなかった場合でも、求職者へ寄り添い、次の転職先のご提案や活動サポートをいたします。

ジョイスリーのサポート内容

具体的には作成した履歴書を確認して誤字脱字のチェックや書き方の工夫などをお伝えしたり、企業と対面したときに緊張しないように面接で話す内容やPRの練習を一緒にしたり、これからどう働いていかれたいのかを会話の中で深掘りします。ジョイスリーはとことんまで、転職成功へのサポートをしていきます!

Point2お祝い金って?もらえるタイミングは?

就職お祝い金やご紹介のお礼金は、ジョイスリーのサポートを受けて就職した方の転職後の年収に応じてお渡しします。
お祝い金(とご紹介お礼金)をお渡しするタイミングは、被紹介者が内定または入社されたタイミングで10,000円、そのまま勤務を継続されたら、入社翌々月に残額をお二人ともにお支払いします。

Point3就職先の相談にものってもらえる?

ジョイスリーは施設の採用担当者とお話するなかで、サイトやチラシなどに出ていない求人情報もお預かりしています。また実際に働いてみないとわからない職場の雰囲気などもお伝えできるので、安心して転職についてご相談ください。

ジョイスリーは介護・看護・保育の転職を力いっぱい応援します!
思い当たる方が身近にいらしたら、
ぜひフォームからご紹介をよろしくお願いいたします!