6rzxpkrsel0i81sq

人事・採用事務員

人事・採用事務員
求人番号
00001経営企画部人材紹介会社担当者
給与
月収200,000円〜300,000

諸手当
賃貸住宅を借りる場合、住宅手当3万円/月
通勤手当全額支給
資格手当(5000-25000円)
保育手当など働きやすさを考えた手当制度あり

番地兵庫県加古川市平岡町新在家2333-2
最寄り駅

東加古川駅より20分

仕事内容事務員
正社員

経営企画部。新規人材事業の立上げ!人材紹介事業のお仕事!!

勤務時間

8:45-17:45

応募資格

<必須>
なし

福利厚生

休暇
年間113日(月9日休日、夏季2日、冬期3日)
福利厚生
グループ内医療機関を利用した場合の治療費・薬代全額補助
リロクラブ、エクシブ(クーポンや旅行補助などの福利厚生サービス)

特徴

仕事内容

Yb7zb19kfc5kw8sp

経営企画部から新規事業を発足しました

当社は「介護」「医療」「保育」に特化した人材紹介会社です。
これらの業界に限らず、働く人材を確保することは、企業にとっての喫緊の課題です。
労働力確保のため、海外からの人材を入れる制度として、「特定技能」ビザが解禁され、人材ビジネスの活動地域は日本国内だけでなく、海外まで広がっています。
職業を通して、その方の持てる能力を最大限発揮することを支援する人材紹介会社です。仕事にやりがいを感じ、いきいきと働く。役割を果たし、仲間に貢献する。さらに新しい価値を創造していく。そんな素晴らしい職業人生を一人でも多くの方が歩まれるよう、個人と事業者様の間を取り持つサービスを提供しています。
<新たな人材ビジネスの創造>
日の出医療福祉グループでは、新しいビジネス領域として「人材ビジネス」に取り組んでまいります。
個人と企業をマッチングさせて、手数料を取るというようなビジネスだけでなく、地域・業界全体の人材流入量を増やし、求人企業・求職者がともに、納得し、よい採用ができるビジネスモデルを作っていきます。
旧来の人材ビジネスの枠を飛び出せる事業を一緒に創造していける方を募集しております。

Mkb0bxecst4bpf7t

お仕事について

<求める人材>
新規事業の開設直後の状態です。指示待ちではなく、自律して働ける方を希望します。
事業の成功次第で給与は上げていきますので、チャレンジを恐れず、目標達成にコミットできる方を歓迎します。
<事業スケジュール>
2019年8月新規事業として人材紹介会社を立ち上げ
現在、WEBを用いた求人企業の募集、紹介を実施しています
2020年12月研修事業連携、リファラル採用の開始
2020年4月人材派遣事業の開始、「特定技能」における登録支援機関の開始
<1年計画>
現在、月間売上150万円程度
2020年10月月間売上800万円目標
2020年度(2020.10-2021.9)決算売上1億円目標
<経営企画部部員数>
4名(内、人材業務担当者2名)
<事業地域>
2019.8-2020.9主に兵庫県、大阪府
2020.10-近畿圏を中心に事業地域の拡大をしていきます。
<任せるミッション>
①求職者の集客主にWEBマーケティング、イベント開催、リファラル採用の拡大
↑集客方法について、新しい方法を模索できる方を求めています。
②求人企業の開拓訪問営業、架電営業
③その他外国人材の面接のため海外出張。現地送り出し機関とのリレーション作り

歓迎する経験・スキル

<経験>
介護・医療・保育等の福祉業界経験・知識
人材業界経験・知識
WEBマーケティング経験・知識
<資格>
キャリアカウンセラー、産業カウンセラー、コーティング、社労士など人事・労務系資格

PRポイント

Xmxos0jzhhq9wyxj

法人理念

<法人理念>
HINODEPRIDEお客様のよろこび・社員のよろこび・地域のよろこび
3方良し。がモットーです。仕事もプライベートも大事に仕事しています。

このお仕事の魅力

求職者を集客するWEBマーケティングの知識が活かせます。
求人企業を集めるための営業能力が活かせます。
チャレンジする気持ちがある方!事業拡大していく楽しみがあります。
今までにないの人材ビジネスのカタチを作りたい。
海外人材の紹介に際し、登録支援機関を一緒に作りませんか。

応募後の流れ

採用の流れ

エントリー→当社から連絡・履歴書などのやり取り→面談(基本1回、必要により2回)→採用

企業情報

ロゴLogo aakmbhyhqlfei9oh
企業名ジョイスリー株式会社
本社所在地兵庫県加古川市平岡町新在家2333-2
HPhttps://job.joy3.co.jp/posts/26

同じ地区のお仕事